野口クリニック
生活習慣病(高血圧,高脂血症,高尿酸血症,糖尿病など),メタボリックシンドローム,動脈硬化,かぜ,インフルエンザ,花粉症,気管支炎,気管支喘息,その他内科一般
食道・胃・大腸・肝臓・膵臓疾患,胆石,胃癌・大腸癌などのがん検診,胃癌・大腸癌などの手術後の経過観察(癌診療連携拠点病院との連携),痔などの肛門疾患(排便後の出血,痛みなど)
外傷・打撲・捻挫など外科一般,爪の疾患,乳腺疾患,甲状腺疾患,尿路感染症(膀胱炎など),成人ソケイヘルニア,小児外科疾患(ソケイヘルニア・臍ヘルニア・移動性睾丸・停留睾丸・包茎など)
腰痛,膝痛,肩こり,筋肉痛など
その他、各種健康診断など
各種保険取扱
1) 思いやりのある、心のこもった医療を提供いたします。
2) 丁寧でわかりやすい説明を心がけ、十分に納得して頂いた上で治療を行います。
3) 根拠に基づいた医療を提供し、安全・安心して受診していただけるよう全力を尽くします。
4) 症状に応じた適切な医療を提供するため、特殊な検査や専門治療が必要と判断された場合には大学病院をはじめ地域の基幹病院をご紹介いたいします。
内視鏡検査(胃・大腸の検査)
当院では鼻から導入する胃内視鏡検査を行っています。
直径5.9mmの細くしなやかなスコープが鼻から食道に入って胃に到達します。スコープが舌の付け根に触れないので吐き気、嘔吐感をほとんど感じる事無く検査を受けることができ、検査中も医師と同じ画像を見ながら話が出来る程、楽で安全な胃内視鏡検査です。
内視鏡の洗浄には、自動洗浄機導入により、高水準な消毒を行い感染リスクの無い検査を実施しています。